OL主婦さんが新しい本を4月12日に宝島社から出版されました~!発売日からちょうど2週間。自慢することではなく、、、大遅刻となってしまいましたが、PRを兼ねて紹介させてください~~(^-^)

 *レシピ本発売に関するOL主婦さんの記事はコチラです☆

タイトルは「矢野きくの流食材使い切り!おいしい節約レシピ300」。副題も入れてドドーンと紹介しなおすと

矢野きくの流食材使い切り!

おいしい節約レシピ300


―カリスマ主婦 超人気サイト生まれの簡単でおいしい料理満載

です。paraさんがコチラのブログでツッコミを入れている通り、素晴らしいロングタイトル!一つ一つの単語にそれぞれ意味が詰まっていて、これ以上は削れないというキーワードの連続ですね。中でも目を引くキーワードは「食材使いきり」と「簡単でおいしい」ですね。どんな「食材使いきり」&「簡単でおいしい」アイディアが詰まってるんだろう~(≧▽≦)

OL主婦さんと言えば、OL主婦の簡単 家庭料理レシピなどで簡単レシピを紹介しておられますよね。ただ単に作ったものを紹介するだけではなく、考えて、実際に試して、、と試行錯誤をへた上で新しいアイディアやズバリのポイントを惜しげもなく公開してくださってます。

それなのにまだまだ紹介していない未公開レシピがOL主婦さんの手元にはあったとか。

えーー!!隠してたの~~??って、まさかね。違いますよ。紹介したくても紹介しきれなかっただけです。

今回の「矢野きくの流食材使い切り!おいしい節約レシピ300」には、そんなOL主婦さんの未公開レシピを含む300もの節約レシピが掲載されています。

「1日30品目以上の食材をとるために、簡単で手早くできる料理を作る」というOL主婦さんの料理に対する考え方が形になった「矢野きくの流食材使い切り!おいしい節約レシピ300」。おススメです♪

【OL主婦さんの運営サイト・ブログ】
暮し生活の知恵袋【+αOL主婦の節約生活】
OL主婦の家事と美容の暮らしレシピ
OL主婦の簡単家庭料理レシピ
沖縄料理レシピ【ブログ】
豚の角煮好きの豚の角煮レシピ