こんばんは☆

昨日は長くてまとまらない文章を読んでくださってありがとう!まだまだ未熟なサイト運営者Rittyは、皆さんからたくさんのエネルギーをもらって頑張れていることを改めて実感しました。


そのお礼、、、なのでしょうか?それとも偶然?見つけました!昨日のブログでも歌詞を引用させてもらっている、馬場俊英さんが歌う「ただ君を待つ」のフルコーラスを聞くことができる(無料)スペシャルなサイトをo(*^▽^*)o~♪

ただ君を待つ、66組のハグ」ウェブサイト(2007年9月終了)

このウェブサイトでは、馬場俊英さんが2006年11月29日にリリースしたシングルCDの収録曲「ただ君を待つ」をバックミュージックに66組のハグを見ることができます。

 *2/19には「ただ、君を待つ掲示板。」も開設されました。(2007年9月終了)

若い人のハグなんて、なんだか無邪気すぎて恥ずかしいって思いながら、見ているうちにいい気分になってくる。もう、おばちゃんになった証でしょうか?それとも久しぶりの晩酌のせい?

 ⇒720mlボトルのうち約150mlが”ゆず”の日本酒:「梅の宿 ゆず

パソコンで音楽を聞くことができる環境の人は、是非どうぞ。

☆馬場俊英さんのプロフィールは、公式サイトへ。

(馬場さんは、コブクロがアルバムでカバーした「ボーイズ・オン・ザ・ラン」という曲で見事にメジャーに復活した人。夢を追い続ける気持ち、時々立ち止まりたくなる気持ち、でも自分にあきらめたくない気持ちを優しく温かく歌うシンガーです。30歳以降40代の男性に特におススメ、です)

ちいつもblogの馬場っち関連の記事

【馬場っち関連の記事を追加しました。2007.12.05】