ラブスプーンの携帯ストラップ

「共に仲良く暮らしていけますように」という思いをこめて選んだ結び目のモチーフ”エタニティ”のラブスプーン携帯ストラップ。キラキラで素敵でしょ^^

ラブスプーンの携帯ストラップはキラキラ☆が魅力

2007年9月にモニターしたラブスプーン・ブレスレット。妙に腕にしっくりくる着け心地と”ちいつも”という自分の暮しのテーマを思い出すきっかけになるというので、その後もずっと身につけていました。

すると今度は携帯ストラップをモニターする機会をいただきました。携帯ストラップはブレスレットとペンダントの記事で、

私としてはラブスプーンはずっと身につけていてこそ価値のあるアイテムだと思うんですよ。初心を思い出すためにとても役立ったから。だから携帯ストラップがあれば最高だな、と思っていました。

こんな風に紹介したアイテム。前回と何が同じで何が違うのか。じっくり2週間モニターしました。

アクセサリーとしての魅力が抜群♪

おなじみの私の携帯電話に、ラブスプーンの携帯ストラップをつけたらこんな感じでした。

ラブスプーンの携帯ストラップ

携帯ストラップは12個ものラインストーンと大粒のハート型ストーンが光を反射して、キラキラキラ。.。:+* ゜ ゜゜ *+:☆「何つけてるの?」と聞かれたぐらい光が綺麗なデザインです。

動くたび、携帯を手に取るたびにキラ☆ハート型ストーンの光が特に綺麗で、太陽が沈んだ夜だって手の中に太陽があるみたいに明るく輝いて、ルンッ♪という気持ちにさせてくれます。

ブレスレットやネックレスが、シンプルにラブスプーンをあしらったデザインだったのとは対照的。ブレスレットやネックレスのデザインにもの足りなさを感じていた人にはきっとちょうどいいと思う。シンプルデザインに慣れている私には、ドキドキするくらい輝かしくて魅力的なデザインでした♪

>&gt携帯ストラップストラップ

モチーフ選びで思いを確かなものに

ラブスプーンの携帯ストラップ

ラブスプーンは8種類の中から自分の気持ちに近い願いのモチーフを選べます。ラブスプーンはお守り・願掛けアイテムですが、本当に気持ちをこめやすいのは、選ぶという作業があるから。私はエタニティ・結婚というモチーフを選びました。

結び目のモチーフに、共に仲良く暮らしていきたいという願いが込められています。

結婚3年目の私。自分中心の考えを卒業し、今年からは夫をメインに彼を支えることを中心にしたいと思っていました。だから迷わず「共に仲良く暮らす」という願いがこもったモチーフを選びました。「今の気持ちはこれで忘れない。2008年もいい年にしよう。」とはっきり決意したことを覚えています。

時間がポッと空いた午後なんかに、手持ち無沙汰で携帯を手に取ったときにエタニティモチーフのシルバースプーンが目にとまります。

二本の糸がキュッと一つに結ばれた形に自分たち夫婦の姿が重なります。そして、来年再来年、、、10年後ともっと未来の私達夫婦のために今の私ができることをしっかりやろう、と思います。

不思議とぽわっとした気持ちになって”できることから”はじめよう、と思えるのはシルバーが作り出す暖色系の柔らかな光のせいだと感じました。スタイルが携帯ストラップでも、ラブスプーンの”思いを確かにする”ちからと、見守られている気持ちにさせる暖かさはブレスレット・ペンダントと同じ。

「自分の思いを少しずつ実らせていこう」。そんな気持ちでラブスプーンと共に毎日を過ごしてみませんか?

▼新作デザイン登場!
新作ラブスプーンストラップはパワーストーンつき