アテニア 新トライアルセット

待ちに待ったアテニアのトライアルセットが届きましたo(*^▽^*)o~♪


今まで、いくつものトライアルセットを購入していますが、今回はポーチがかなり欲しかったことと、2週間分のトライアルセットといいつつ1ヶ月は使えると噂の基礎化粧品(しかも新しくなった!)たちに、今までにない期待を寄せていました。それが、ようやく今朝到着!!

まだ商品はトライしていないので、ポーチの紹介だけしたいと思います♪
 ←もうすでに1,200円分の元を取った気分です(^-^)v

[追記]2009.6.19現在では、ポーチのデザインは一新されています。

今回のポーチは「豪華ポーチ」と宣伝しているだけあって、本当に豪華でした。

表面はエナメルピンクの合成皮革でできてます。おまけでついてくるポーチとは豪華さが違う。アテニアの新・シリーズに対する意気込み。「ほかでできないことをやる!」ぐらいの気合を感じます。

アテニア 新トライアルセット3

なぜ気合を感じるか。それは、材質だけでなく、縫製やポーチ内部にも気配りが行き届いているから。↑ 縫製はこの写真で確認してみてください。

アテニア 新トライアルセット1

片面は大小に種類のドットでデザインされていて、そこを開けるとスティック状のコスメ(マスカラ・アイライナー・リップブラシなど)が収納できるようになっています。

私は大きいフェイスブラシしか持っていないので、さすがに入らなかったけれど、それ以外のコスメは全部収まりました。

全部で6つのポケットがあり、コスメたちが飛び出すのを防ぐために、コスメの上の部分と足元にマジックテープでしっかり封をできるようにデザインされています。やはり、すごい気合いを感じるポーチです。

ポーチの中は、こんな感じ。

アテニア 新トライアルセット

お気づきでしょうか?ポーチ内部も茶色地にピンクのドット柄の内張りがしてあるんです。これはいままでのトライアルポーチになかった手間です。この内張りのおかげで、このポーチが市販品のようにみえるんです。とてもおまけとは思えない。

ポーチ内部には、片側に長いサイズのポケットが、反対側には半分の長さのポケットが並んで二つついています。至れりつくせりとはこのことをいうのですね。こんな細部の工夫もまるで市販品のよう。

でもこのポーチはあくまでオマケ!アテニアのトライアルセットには、このポーチの他に、

・アテニア マイルドクリーミィ ウォッシュ 30g
・アテニア モイスチャーローション? 50ml
・アテニア デイエナジーミルク18ml
・アテニア ないとコンセントレートクリーム
・各種試用見本(1回分のサンプル品)が4種類

入っています。これがメインだから、当たり前だけど、私の中では主従逆転してますo(*^▽^*)o~♪

さらに素敵だったのが、↓ コレ。

アテニア 新トライアルセット4

トライアルセットを買うと必ず一緒についてくる、通販カタログ。今回一緒に届けられたのは「アテニア11月号」。

アテニアの基礎化粧品からコスメまで色んな商品が紹介されているのは、よくあるほかのカタログと一緒です。が、その中にちょっとした息抜きになる紅茶の記事やぷるるん肌になるためのレシピなどが掲載されていました。

その息抜きページがとてもオシャレで、本当に息抜きできました♪アテニアって、モデルさんも多く使ってるって聞くし、トライアルセットから初めて、リピートしている人も多いけれど、うなずける気がしました。

商品そのものももちろん質が高いのだろうけれど、それに加えて、お客さんと一緒にキレイを楽しもうという姿勢がある。その両方が魅力なんですね。

ちなみに、今回のトライアルセットは、今までアテニアを利用したことがないお客さんだけしか買えません。ココまで読んでいただいたのに、今までに買ったことがある人、ゴメンなさい(T-T*)フフフ…

アテニアオンラインショップ