節約&エコな暮しdeちいつもでも、
バナーを貼らせていただき(2008.4.5現在は貼っていません)、
応援しているミュージシャン・馬場俊英さん。

先日3/20に39歳の誕生日を迎えられたみたいです。
私は馬場さんのことを知ってから、まだ1ヶ月ぐらいなので、
そんなことは全然しりませんでした。

私が好きになった、あの歌を歌う人

そこで是非紹介したいと思ったのが、
馬場さん本人がブログに寄せた
誕生日の気持ちを綴った文章

伊勢うどんのコメントは笑えるんだけど、
誕生日のコメントは、ああ、馬場さんらしいなって思う。
「私が好きになった、あの歌を歌う人」らしいなって思う。

興味のある人、良ければ読んで見てください。

ちいつもblogの馬場っち関連の記事