ゲルマニウム

ゲルマニウムの温浴器を買いました。大きさの比較のために、SDメモリーカードを置いてみました。

会社で仲良くしている人が
「ゲルマニウム温浴器のおかげで冷え性が治った。汗を良くかくようになって痩せた。」
と前々から話していたゲルマニウム温浴器。私に冷え性はありませんが(昨年から少し症状が出てきました)、新陳代謝が良くなって痩せるなら、と以前から興味はありました。

その人には、安い粗悪品にはゲルマニウムがあまり含まれておらず効果がないといわれていましたが(その人の温浴器は10,000円ほど)、私は3,000円ほどのものをかいました。
 ⇒快汗!ボディすっきり ゲルマニウム温浴器 「スリムストーン」

もともと別の商品を買う予定でしたが、5,000円以上購入するとその場で700円引きキャンペーン(ヘルス&ビューティー限定)をやっていたので、とうとう我慢できずにかってしまいました(^-^)v

4日ほど入浴に使いましたが、お風呂あがり後も体がポカポカ温かい!ゲルマニウムを使う以前は、お風呂上りの脱衣場が寒く、浴室に戻って「寒い寒い」と肩をすぼめながら体を拭いていました。

ところがゲルマニウムを使い始めてからは、大丈夫に!お湯が少し冷めてしまっていても湯上りには体が温かくなっていて、追い炊きができないうちのお風呂の救世主になってくれそう。

「汗を沢山かくようになった」
という意見も聞きますが、私にはまだその効果は現れていません。安い商品だからなのか、使っている期間が4日と短いからか。もうちょっと様子を見ないとわからないです。ダイエット効果への期待もこれからです。


私が購入した快汗!ボディすっきり ゲルマニウム温浴器 「スリムストーン」。日本製でした。満天社というメーカーが作っています。
 ⇒満天社のホームページ

☆★☆ 土井ハムのラックスなど ☆★☆ 土井ハム 燻製生ハム ベーコン ウインナー ↑ちいつもセレクト 新着で紹介中↑