wolfさんの似顔絵イラストプレゼント企画記事のキャプチャ

wolfさんが似顔絵イラストプレゼント企画の応募者を募集されています♪


今年からはイラストのタッチを新しくして描くということでシンプルな線づかいがいい感じ☆私もプロフィール画像に使わせてもらいたいなあと思って応募することにしました。

TwitterやFacebookで使用可のプロフィール用画像を3名に

wofl-blogのwolfさんが「似顔絵イラストプレゼント」企画実施中です。今月は3名にプレゼント!!TwitterやFacebookでプロフィール用画像として使ってOKなんだそうです♪

じつは、wolfさん画を使っています

3年ほど前にネットで商品の口コミを探していた時にwolf-blogを見つけたのがきっかけで、EIZOイベントでイラストソフトのことなどを質問したんだったと思います。

wolfさんのブログの文章が楽しく読みやすく、しかも当時のブログで使われていたご自身の似顔絵がなーんか好きで、それがきっかけだったなあ。懐かしい。

wolfさんはAntec第3回イラストコンテストで入賞されたり、宮城県栗原市の小学校卒業記念似顔絵イラストを描かれたりしています。

wolf-blogはゲーム、パソコンレビューとイラストのブログなので当ブログとはご縁がなさそうなのですが、、、実は、ちいつもblogのプロフィールで使わせてもらっているイラストの作者がwolfさん!!

Rittyの似顔絵

私のプロフィール用の似顔絵は別のイベントで勢いでお願い(※)したもの。
※お願いというより無理強いと言う方がふさわしいシチュエーションだったとハッキリ記憶(笑。スケッチブックにサインペンでいきなり描いてもらった絵をキャプチャして使わせてもらっています。

タッチを新たにした似顔絵プレゼント企画の再開

似顔絵イラストをプレゼントする企画は以前もやっておられて、今月から再開とのこと。これまでのは例えば2011年6月にプレゼントされたイラストなど。可愛いなかにもリアルあり、って感じ。いやあ、リアルは怖いですよっ(笑。

もし似顔絵を描いていただけることになったらこのサイトや名刺などで使いたいです♪

wolf-blog:似顔絵イラストプレゼント