べネビスのフェイクウッドサボ

べネビスのフェイクウッドサボを履いて1か月たちました。


ソールのラインが絶妙に足に沿い、履きやすいです。幅も寸胴ではなく足の形に合うので歩くのが楽しい!!


べネビス、さすが。

形と見た目の両方に満足できた靴

べネビスのフェイクウッドサボでいっぱい歩こう^^と宣言した通りになっています。見た目が気にいって、試し履きして気にいって、注文したものですが、履き続けたらやっぱり気にいって。

サボでは車の運転ができないため、履く機会が少ないかな、と心配していましたが、運転用の靴を車に載せて、サボサボサボ。めいっぱい履いてます。

サボのラインが綺麗

カメラ片手にサボでお散歩してみました。片足立ちで撮影したサボ。左を外後ろ側から撮影しました。

べネビスのフェイクウッドサボ

左を内側から撮影した写真が次のもの。

べネビスのフェイクウッドサボ

つま先の上向きカーブが歩きやすさをサポート。サボなのに、背筋が伸びてススッと歩けます。疲れにくかったし、立ち姿も綺麗になっていると思います。

ソールのフェイクウッドや合皮のアッパーなのにお値段が・・・と思っていましたが、履き心地の良さにウキウキしていたら価格を忘れている。これ、私のべネビス シューズに共通の経験です。

べネビスのフェイクウッドサボ

自分目線のサボはこんな感じ。ついつい、お外で撮影したくなりました☆

べネビス関連リンク

べネビスのアイテム一覧