ローラアシュレイ 初ムック本と付録のバッグ

一昨日発売になったローラアシュレイの初ムック本を買いました。


付属のトートバッグはなかなかの質感です。ムック本にはローラアシュレイの世界がいっぱい。


まだローラアシュレイに詳しくない私にぴったりの本でした。

付録のトートバッグもムックの内容も満足

ローラアシュレイのムック本のバッグが素敵という記事を書いた後、たまたま出かけたお店でローラアシュレイのムック本を買えました。

さっそく開封してみたら、おぉ~♪

ローラアシュレイ 初ムック本付録のバッグ

残念ながらルイーズ ライラック柄の色は、サイトで見ていたより発色が低め。でもやっぱり素敵でした♪ 雑誌の付録より表地が丈夫そうだし、大きさも良い。

ローラアシュレイ 初ムック本付録のバッグ

ヴィオラ ライラック柄のポーチは生地は薄いけど柄は可愛いです。大きさにゆとりがあるのでトートバッグを入れることもできます。手帳とお財布と携帯を入れられるサイズです。

ローラアシュレイの入門にぴったり。夢のお部屋のイメージ広がる

感覚的にローラアシュレイは好きだけど、「好き」だけで知識はなし。だからローラ・アシュレイのはじまりから今に至るまでの変化がまとめて掲載されているのが嬉しいです。いくつもの素敵なリビング、ベッドルームの写真が掲載されていて、最新のファッションカタログも載っていました。

ローラアシュレイ 初ムック本

興味のあったテキスタイルも2011年の春夏テキスタイルのカタログと柄の説明が載っていました。見開き2ページだけど見るだけで楽しいです。

インテリアを今すぐそろえるわけじゃないけれど、夢が膨らみました。落ち着いた華やかさ。自然モチーフで落ち着く雰囲気。思っていたとおり、素敵でした。

ローラアシュレイ、公式ムック本関連リンク