レストジェノールのハイクラスデリバリー

トライアルセットを試し、本商品を購入する人が30%もいるというレストジェノール。毛穴と毛穴が数珠繋ぎになってふけ顔の原因とされる帯状の毛穴のために作られた美容液を私も試しました。


見たくもなかった(笑)自分の顔の老化を見つめた2週間。やっぱり本腰入れないとダメだなーと痛感しました。

プライズチャージ クリーム(レストジェノール)

肌を見つめて毛穴と向き合うことがふけ顔改善の第一歩

自分の皮膚の写真を見るのがこんなに辛いのか・・・と思いました。
▼これが昨年暮れの私の顔の写真です。

私の肌

たぶん、これが帯状毛穴というやつですよね?つながってるましたよ。。。うーーーん、ブログに掲載するよりパソコンから消してしまいたい写真です(>_<)

昔からスキンケアがかなりずさんな私。色んなトライアルセットを試すようになってから、肌に少しは関心を持つようになったとはいえまだまだです。だけど年齢的には待ったナシの33歳。

帯状毛穴という言葉を聞いてから、ヤバイヤバイ・・・と唱えながらレストジェノールを試しました。

強烈な印象はなかったのですが、肌が嫌がる感じもなくて後で書くように香りが癒し効果抜群でよかったです。

ちなみに、目をそらし続けていると肌はフケていくばかりですね。肌の撮影をしてみて、目をそらすのなら肌をちゃんと見て毛穴とも向き合う方がフケ顔改善につながるんじゃないかと思いました。

ベルメゾンネットのセール・福袋
ベルメゾンネット

注目の有用成分はピクノジェノール

ところでレストジェノールには15種類の有用成分がはいっています。その中でも注目なのがピクノジェノールという成分で、フランス海岸松の樹皮から抽出される高い抗酸化力を持つものなんだそうです。聞くところによると、ピクノジェノールは輸入しているところがまだ少ない成分とかで、レストジェノールを試す価値はここにありそう。

普段の基礎化粧品と併せて使えるらしい

新しい化粧品って、いいなぁと思っても、今の基礎化粧品があるしなぁ・・・、とも躊躇しますよね。

そんな話をレストジェノールの方と話していたら、「普段の基礎化粧品の美容液ステップで使っていただけますよ」とのこと。併用してもよいんですって。

レストジェノールは比較的高価なので、全部そろえようとすると続けることが難しい。それなら「ハイクラスデリバリー」と「プライズチャージエッセンス」だけを使ってみるのがいい気がしました。

森林浴っぽい香り(松の樹皮の香り+香料)が印象的

※補足:ここ↑↑で”樹皮の香り”と書きましたが、念のため問合せたところ「松の樹皮のエキスだけでなく、香料(2種類)の香りも入っている」とのこと。私は樹皮オンリーと勘違いしてました。すみません^^;

使ってみて一番印象的なのが、レストジェノールノ香り。慣れないしそこそこ強めの香りなんだけど、どこか嫌いじゃない香り。

森林浴をしていたときを思い出させる香りは、ちょっとずつ体中にまわって癒されます。この香りはわかりやすい良さではないけれど、私は好きです。

まずは20%オフのトライアルセットから

レストジェノールトライアルセットD

口コミでもよく見るように、レストジェノールは1商品1万円以上する高価なものなので、トライアルセットから試したいところ。

トライアルセットも何種類か用意されていますが、手持ちの基礎化粧品と併用して使いたいならトライアルセットRDが便利です。

ベルメゾンネットのセール・福袋
ベルメゾンネット