オージオのトライアルセット

11月15日からオージオのトライアルセットを使っています。

ふわっとした使い心地が魅力でした

久しぶりに購入したトライアルセットはオージオ ビューティーサロンのビタナリッシュシリーズ。送料無料・ポーチ付きで1,050円という買いやすい価格に魅かれました。

オージオ ビタナリッシュシリーズの感想

  • オージオのトライアルセット

    洗顔料「ビタナリッシュエアリーホイップ」。フォームボトルに入っているので、泡立てが苦手でもフワフワの泡で洗えるのが嬉しい。

    泡を肌にのせて泡をころがすように洗うだけで、かなりスッキリ洗えます。私の場合は鼻のキワだけ刺激が強く感じられましたが、全体的にはツッパリ感がないのに洗い残しがなく爽快でした。

  • オージオのトライアルセット

    化粧水「ビタナリッシュトリートメントローション」。

    少しトロッとしているのが特徴。トロッとしているので肌に吸いつきが良かったです。スルスルっと顔全体にのびて、肌をパックする感覚。両手で包み込んでいたくなる吸いつき力がとても気に入っています。

    刺激はなく、使用後の肌の状態はとても良いです。

  • オージオのトライアルセット

    クリーム「ビタナリッシュクリーム」。

    指にとったらすぐに溶けます。さらりとした使い心地が快適でした。軽い感触なので、化粧水を押しのけることなく顔全体に広げられます。のびもよいので、力を入れずふわーっと塗る感じが気持ちいい。ベタつきはなく、刺激もなく肌の調子も↑気味です。

    使い心地が良いので、顔を両手で包み込んで体温パック(?)してしばらくホワーーっとするのが習慣になりました。

まだまだ使えるたっぷりサイズ

2週間たっぷり使えるということでしたが、私は11月15日に使い始めて今日で23日目です。1日朝晩の2回使っているので、使っている量は標準的だと思います。

オージオのトライアルセット オージオのトライアルセット

で、ですね、まだ2~3割残ってます。1ヶ月は使えそうです。これで1,050円なのは嬉しい♪

オージオのトライアルセット

まとめ

結論としては、試す価値アリです。価格が1,050円で、量が1ヶ月(私の場合)。しかもポーチ付きですから、興味のある人は試す価値があります。

ちなみに、ポーチはブラシ類を入れる場所が、メインとは別になっています。外側の素材が柔らかで、この柔らかな素材は他のお試しセットに肌触り。私が好きな肌触りです。ふわ?ふにゃ?っとなる肌触り。淡いピンク色のイメージそのままです。

オージオのトライアルセット オージオのトライアルセット

個人的には、洗顔料の刺激が気になりましたが化粧水・クリームは共にかなりお気に入り。肌にのせて気持ち良く、気持ちもリラックスできたのが大満足でした。

OZIO(オージオ):トライアルセット