丑(うし)の年賀状

こっそり眺めて楽しんでいた牛になる!プロジェクトのおかげで、納得の年賀状が完成しました。

このデザインはお礼と共に牛になる!プロジェクトに捧げます^^

元旦に年賀状を届けてもらうためには、明日25日までに投函しないといけないんですよね。私は間に合うか微妙。年賀状のデザインとプリントは先週終わっていたけれど、今週は調子が悪くてどうにも進みません。うーん(>_<)

それはそうと、肝心の素材は右下の画像のリンク先で画像を保存して使ってください。右下の空白部分が住所や氏名を入れるスペースです(牛の写真の都合上、こうなった)。

丑(うし)の年賀状

リンク先の画像もjpgですが、サイズが大きいのでそっちの方が綺麗に印刷できると思います。縦横の比率だけ年賀状に合わせてあります(サイズは合っていません!)。
●ダウンロード:フォトショップエレメンツ用データ(編集可)

年賀状、まだの人はラストスパートがんばって、スッキリ週末を迎えましょう。とかいいつつ、ギリギリのアップ=牛歩で、すいません(汗。