漫画

ちいつもというサイト・ブログ名は、小さな事を積もらせて楽しく幸せにやっていこうという想いから生まれました。最近は商品レビューが楽しく中心記事になっていて、ちいつも記事が少ないことにちょっと寂しいなーと感じています。

そこで、今日は私のプチ・ハッピーを聞いて!聞いて!!記事。久しぶりに書きます~♪

オマケの4コマ漫画を見つけてプチ・ハッピー☆

ダーリンは外国人(小栗佐多里・著)という漫画が好きで、たった2冊の本をベッド脇に置いて何度も愛読しています^^

つい先日も、なんとなーくパラパラ読んでいたら、カバーにこんな言葉を発見!

ダーリンは外国人2-2

むむむー!!!

ダーリンは外国人2-3

オマケの4コマ漫画発見!発見まで2年以上かかったよ(笑。

こんな小さなことで、その日1日が楽しくなります^^

楽天ブックスは品揃え200万点以上!
オンライン書店【ビーケーワン】
3,000円以上で300円割引になるクーポンコード(2011年6月30日まで)⇒
11affivc06030630

【クーポンコードの使い方】
1.お支払方法選択画面で「bk1ポイント・ギフト券を利用する」にチェックを入れる
2.ギフト券入力欄にギフト券コードを入力する