エールエルの義理ワッフル

昨日張り切っていたバレンタインの準備ですが、、、終わってみたら見事に準備不足。人数を間違えて一つ足らずに、サーーーと血の気が引きました(笑笑。


同時に、(これはブログのネタになる)と思いました(≧▽≦)よろこんでる場合じゃないけど、妙にテンションがあがりました。

来年こそは

人数を間違えたのは2年連続。昨年も勘違いしていて1個足りませんでした。で、今年も「ゴメン、明日持ってくるから!!!」「えーよ。気にせんで!」と気持ちだけになった方が1名。他の方と違う立場の方なので失礼にはあたらないけれどエールエルのワッフルは是非食べてもらいたかっただけに残念でした。

来年こそ、事前に人数を数えて間違えずに用意します!って、今ごろ言っても忘れそうです^^;

追伸

ディナーカレー

昨夜の夕食は夫の好きなカレーにしました。

アメ色たまねぎは用意したけれどルーは市販の「ディナーカレー(S&B)」を使用。美味しいと薦められ、5皿分で268円と高めだけど買ってみました。

思ったよりも脂っこくなくてサラッとした舌触り。風味がすごく豊かでスパイスとのメリハリもよく、美味しいカレーでした。さすが5皿分268円!

今夜はこのカレーの残りでカレーオムライスを作ります(^-^)v