エールエルのワッフル

1月末に注文していたエールエルのワッフルが届きました!季節モノの当日お届け指定は初めてだったので、無事に届いてホッと安心しました。

エールエルの本命&義理ワッフル到着

撮影用に本命ワッフルの一部を開けたら我慢できなくなりました。で、味見。本命用にはもう一つ大きな”つつむワッフル”があるからいっかー、と気を許したらパクパクっと2つも食べちゃった。

おいし・・・っ

友達と知人用に取り分けたら、写真のワッフルはなくなってしまい、、、これは夫には秘密や~と思いながら黙っていられずブログに書いてる私。矛盾だらけです(笑。

本命ワッフルのお味はちいつもセレクトで詳しくレビューする予定♪あっという間に食べちゃって、詳しくレビューって書けるのか、今夜食べる”つつむワッフル”に期待しよ~。

今日も昔話

一昨日に続き、また昔話で恐縮です。話題は結婚する前の年のバレンタイン。

けっこうがんばって小細工して、彼(現:夫)ではなく私がすごーく自己満足した思い出のバレンタインの話です。

当時は往復8時間かけて日帰りというガッツな遠距離恋愛中。バレンタインがたまたま週末の休みに重なっていて私は和歌山まで遊びに行きました。

でも~、最後までバレンタインチョコ&ギフトは渡さずじまい。彼(現:夫)もバレンタインのことを話題に触れなかったのでそのままバイバイして帰宅しました。で、帰宅後の「帰ったよコール」でサプライズ!

「真ん中のカラーボックスの扉を開けて、本の上を見て!」

彼(現:夫)が部屋を開けたすきに仕込んでおいたバレンタインチョコ&ギフト~~~!!!

恥ずかしがり屋なのか感動が薄いのか「あれ?いつやったん?」だけ。私のテンションと予想より低めのリアクションでしたが、一応驚いてくれました(^-^)v。私はその後もずっと自己満足で幸せでした~(笑。

当時の私はこんな風に落としてハイ(hight)系のいたずらが大好きでしたが、みなさん、今年のバレンタインにいっちょどうでしょう?

義理ワッフル

義理ワッフルも無事到着!きゃーん(っていうタイプではない私ですが)、素敵♪♪

エールエルの義理ワッフル

個別の袋が数量分ちゃんと入っていました。自分で用意するものと思っていただけに嬉しい。

無料でいただけるメッセージカードがあって、メッセージは数種類から選べました。実際のカードは少し薄い色の自筆タッチなのであたたかい感じ。思った以上に素敵なカードでした。

あとは無事に持っていけるかと、明日の賞味期限を皆が守ってくれるか(老婆心・・・)。

ワッフル・ケーキの店R.L

【この記事はTREviewの「トレンドキーワード”バレンタイン”」にトラックバックしています】