キャンドルナイト

今年も気がついたらキャンドルナイトの時期になっていました。

そういえば大好きなキャンドルに火をつけたのはいつだっけ?というような日が増えてます。キャンドルの灯りに照らされてユラユラすごすのもいいなぁと思って、静かにそっとキャンドルナイトし始めました。

午後8時~10時にでんきを消すのが本当のキャンドルナイト。だけど私のキャンドルナイトは、今のところパソコンの電源がオフになってません。写真に写るイルミネーティッドキーボードの光がその証拠。今年のキャンドルナイトはまだ準備中です^^;

キャンドルナイト

昨年のキャンドルナイトの記事を見たら、キャンドルナイト初日にきちんとでんきを落としてました。仕事をしていて忙しかったはずなのに、えらいなぁ(笑。そうそう、キャンドルの灯りに揺られて熟睡したんでした。

だけど、今年は眠りそうにありません。なんだか落ち着かない夜が多いです。
そんな夜でもキャンドルの灯りはいいですね。やわらかでゆらゆらと体の力を抜いてくれて。

自分がこの光を好きだったことを忘れていたことに気づきました。もうオヤスミしようっと。

>>充電式LEDキャンドル ゆらぎ

充電式なのででんきを使いますが、小さな子供がいても安心なLEDキャンドル。ゆらぎが再現されているので、眠ちゃいますよ^^