ニッセンの格安脚付きマットレス

3か月ほど前にニッセンの脚付マットレスを購入しました。


大型家具であるマットレスを通販で購入したどうなる?⇒⇒⇒ドドーンと段ボールのまま配送完了!


組み立てから配置までをまとめました。

2人なら組立も設置もすぐ完了

私が買ったニッセンの脚付マットレス(商品名はスプリングマットレス)はシングルの高脚タイプです。スプリングは普通のボンネルコイル。

幅×長さ×高さ(マットレス厚み)コイル数
高脚タイプ・シングル100×195×42(22)cm279
価格7,900円
配送料3,000円
組立オプション1,500円

はっきりいって、安いです。ベッド本体のほかにはベッド用パッドとシーツを買えば手軽にベッド生活を始められます。

私は以前使っていたお布団を乗せて使っています。これがなかなか良くって☆特にこだわりがない人にはお勧めします。

サイズのほかに脚の長さも選べます。いろんな購入者レビューで言われていますが、脚は高脚(20cm)以上がよいです。立ったり座ったりが低すぎずちょうど良いし、ベッド下に薄型収納ボックス(18cm)が入りましたし。お掃除も楽です♪

基本の配送は玄関まで

通販でポチッとベッドを買うってこういうことなんだ、と思ったのが配送。
オプションなしの基本配送は玄関までです。最初はどうしようーと思いました^^;

開梱前のニッセンの格安脚付きマットレス

軽い、というのはベッドとしては褒め言葉じゃないけれど搬入についてはありがたかったです。

屋外で開梱し運び入れ

廊下に置いちゃったし、ということで屋外で開梱しました。

開梱中のニッセンの格安脚付きマットレス

ベッドの段ボールはかなり大きいので、処分の際の折りたたみ作業など考えても、屋外で開梱して正解でした。

組み立ては簡単

組み立てはすごく簡単。作業はほぼありません。オプションの設置組立料金も最低価格になってますが、なるほど、という感じ。

組立中のニッセンの格安脚付きマットレス

部屋を片付けておくことが最大の作業でした

ちゃっちゃと2台の脚付マットレスの組立、配置が完了しました。

設置後のニッセンの格安脚付きマットレス

そして肝心のベッドの寝心地は続報
ニッセンの格安スプリングマットレスの感想で☆

人気の脚付きマットレス取扱いショップ