プラスマイナスゼロ

プラスマイナスゼロのアロマディフューザーが新鮮です。


三角フラスコのような、無機質に思えたデザインも、アロマミストが吹き上がりライトがついたら雰囲気が一転。無駄のない力強さに守られて癒され、夜の自分時間が楽しみになりました。

三角フラスコのアロマミストが案外、快感

バリューコマースのレビューモニターとしてプラスマイナスゼロのアロマディフューザーを使わせてもらいました。パーソナル加湿器も気になっていたけど、結論から言うと、このアロマディフューザーに出会えてよかったです。

年末に届いて以来、ヘビーユーズしています。

三角フラスコ姿が最初は怖かった

写真をみれば誰だって「三角フラスコ??」と言いますよね。白を選んだものだから三角フラスコ感が強く、その姿が最初はプラスマイナスゼロどころかマイナスでした。

プラスマイナスゼロのアロマディフューザー

癒し系インテリアとして完成度の高いアロマディフューザー

ところが、アロマミストを噴射させた瞬間、評価が一気にプラスマイナスゼロまで回復。LEDライトを点灯したら、プラス評価に変わりました。イイ。白が特に。

プラスマイナスゼロのアロマディフューザー プラスマイナスゼロのアロマディフューザー プラスマイナスゼロのアロマディフューザー

この切り替えは音や表示が見やすい無印良品のアロマフューザーと比べるとちょっと難しく、しかも三角フラスコの首の部分をつかみ上げるとカパッと本体だけが外れてしまう構造にも戸惑いあり。

でも。

プラスマイナスゼロのアロマディフューザー

【楽天市場】プラスマイナスゼロの商品を探す