富士フイルムのフォトブックスクエアー

富士フイルムのフォトブックスクエアが届きました。


クッキリときれいな写真プリントと大きくハッキリプリントされたコメントが見やすかったです。早く両親に送ってあげなきゃ^^喜んでくれるだろうなぁ♪


シンプルで見やすいフォトブックが出来上がりました

フジフイルムモールでフォトブックスクエアを作った感想で専用ソフトで作りやすいと感じた富士フイルムのフォトブック。届きましたー♪

表と裏にアクリルカバー

私が選んだのはアクリルタイプのソフトカバー。表紙が透けて見えるので、中を見なくても何のアルバムかわかるのが便利だと思って選びました。

富士フイルムのフォトブックスクエアー 富士フイルムのフォトブックスクエアー

これだとうっかり湿った手でさわっても傷まないから安心です。

表紙にはハードカバーのキャンバス地タイプもあります。テーブルカレンダーのように立てておけるので、写真を日めくりしながら飾りたい人にはハードカバータイプいいと思いました。

紙がたわんでいるのが写真プリントと似ています

さっそくフォトブックの中を見ようとしたときに、ん?と手が止まったのがこれ。写真のページがちょっとたわんでいて少しページがめくりづらく感じました。

富士フイルムのフォトブックスクエアー

写真プリントと似てますね。ここはもう少しまっすぐだといいなー。

写真プリントも文字もクッキリした仕上がり

一番肝心な写真プリント!こちらはフジフイルムのほうで最適に色補正されているせいもあってクッキリと綺麗です。

富士フイルムのフォトブックスクエアー

以前、同じ写真をフジカラーのお店と他のお店でプリントしたら、仕上がりの違いが全く違って驚いたことがあります。富士フイルムの写真プリントはコントラストがハッキリしているという印象でしたが、フォトブックスクエアの仕上がりも同じ。キリッと仕上がってきました☆

文字プリントはバッチリ^^v 読みやすさが幅広い年代にマッチしていいなぁと思ったのですが、実物は思ったとおりの出来でした。

富士フイルムのフォトブックスクエアー

指と比較してもこの大きさ。見やすいです。老眼鏡とかつけなくたって大丈夫だと思うので、コメントも繰り返し読んでもらえていいなーと思いました。

早く両親に届けたい♪

フォトブックスクエア

請求書は別に発送されるので贈り物に安心

富士フイルムのフォトブックスクエアの代金支払いは、クレジットカードもしくはコンビニ・銀行などでの後払いが選べます。

クレジットカード払いの場合、料金はカード会社の利用明細で確認することになっており、また後払いの場合は請求書が別便で注文者に発送されるので、どちらの方法でも料金がお届け先にわかりません。

商品を直接プレゼント相手に送付して送料や手間を節約するときも安心だと思いました。。