本日二度目の記事です。ふと思い立ったので、ブログのデザインを変えました。

あまり変わりませんが、、、

内容はほとんど変わっていません。写真でだ円で囲っている部分にパンくずリストという、「記事の住所」みたいな表示を追加しただけです。

デザインの基本はメインサイトである節約&エコな暮しdeちいつも同じようにして、サイドだけブログっぽくしました。

記事のタイトルに大好きなトマトの写真を使ったアイコンを配置しましたが、背景色や文字の色がしっくりこない。。。他にどの色がいいかなど、少し試してみたものの煮詰まってしまったので、そのままアップしました。

優先順位の高いサイト更新作業は他にあるので、結局今日はサイトで遊んでしまった(ーー;)