wolfさんが書いた私の似顔絵

wolfさんの似顔絵プレゼント企画@2012年1月に当選して、イラストを贈っていただきました。


実物よりもうんと、かーいく仕上げていただきまして☆とってもとっても嬉しいです。


ひな祭りバージョンと眼鏡なしバージョンもいただきましたので、来週あたりからひな祭りバージョンを登場させます~♪

イラストの細かいところにウキウキする

wolfさんの似顔絵イラストで告知&応募宣言していた似顔絵プレゼント企画。2月上旬に当選の案内をいただきまして、昨晩イラストが届きました。

★もう一人の当選者のイラストは⇒【似顔絵イラストプレゼント】1月分イラストの発表です | wolf-blog

当選通知メールが届いたら、参考資料となる写真を送らなければいけないわけですが、これってちょっと恥ずかしいですね(笑。で、いつのやねんっ!!という少し前の渾身の一枚を送ったら見事な似顔絵を贈っていただきました。

イラストとはいえ自分の顔なので恥ずかしくて直視できないところがあるのですが、じっくり見ていると、うふふポイント(ウルフポイント?)がありまして。

wolfさんが書いた私の似顔絵 wolfさんが書いた私の似顔絵

あー、幸せ♪

やっぱり絵っていい!!

今回からイラストのタッチを変えるとwolfさんがおっしゃっていて、いただいた似顔絵もすごくすごーくシンプルな線で仕上げられてます。

でも良く見ていると上記のようなディテールも観察&考えられたうえでのシンプルなんですよね。だからシンプルだけど見ていると発見があって、深い!!

私もむかーしイラスト描くのが好きだったころがあって、でも挫折して。だからずっとwolfさんがイラストを描き続けているのがうらやましかったり憧れだったりします。やっぱり絵っていいなあ☆

wolfさん、素敵な似顔絵を本当にありがとうございます♪♪

そして、ちょっと自分も興味がある、、、という方。2012年2月もプレゼント企画ありますよー。

wolf-blog:似顔絵イラストプレゼント