バスソルト

だめだめ新米主婦という節約サイトなどを運営されているさなさんに、大阪リンクシェアFesta2009の会場で、ようやくお会いすることができました^^v

写真はさなさんからいただいたバスソルト。この記事は、そのバスソルトで足湯をしてポカポカしながら書いています。さなさんありがとうございます♪

初めてなのにリラックスできました。ありがとうございます^^

オフラインイベントは友達や企業担当者さんと会えて楽しい、と昨日の記事に書きました。
大阪リンクシェアFesta2009、楽しかったです!

その楽しい出会いの一つがさなさんと初めてお会いすることでした。

さなさんは初めての相手

何を隠そうさなさんは私の初めての相互リンクのお相手。おそらく、ネット上で初めて(コメント以外の)コミュニケーションをとった人です。ネット上で交流期間が一番長いのもたぶんさなさんで、私にとっては忘れられない存在の方なのです^^

さなさんはこんな人

さなさんはズバリ、しっかりしたお姉さんでした!

私は考えなしに突っ込んでしまうところがあるのですが、さなさんはその逆。ものごとを落ちついて考えられる人でした。

さなさんは、「しゃべらなかったさなが悪いんですが」とブログに書かれてますが、私は逆で「さなさんみたいにおしゃべりしすぎない人になりたいなー」と思いました。人の話をしっかり聞けてゆっくり話す人って憧れるんですよ♪

それともう一つ。初めて会ったのに違和感を覚えず、私が無理しなくてよかった人でした(だからワガママしました・・・)。最初からリラックスした気持ちでいれる人はほとんどいないので、いま思い出しても不思議です。もっと早くに勇気を出して「会いえますか」と声をかければよかったなぁ。

さなさんの運営サイト
さなさんのホームページのキャプチャ画像 さなさんのホームページのキャプチャ画像

継続して更新されるサイトばかり。更新作業って目立たないけど、実際に複数サイトを運営してみると同じペースで更新し続けることが大変だと痛感します。毎日じゃなくても、例えば毎月1度このページを更新する、っていうのが辛いんです(家計簿公開で苦しんでいます)。

さすがやなぁ~、と思いました。さなさんのこういう(自分ひとりでもやり続けられる)ところが好きです。

次は二人で飲みましょう♪

とはいえ、今回のイベントは忙しくバタバタまわっていたので、さなさんとあんまりお話できませんでした。いま振り返ると、カメラのピンと合わせの話とか名刺の話とか・・・。本当にお話してないですよね、私。ごめんなさい。

一緒に飲んでみたい人です(謎)。
もうちょっとお話してみたい方でした。

これをしつこく引用します(笑。

また改めて一緒に飲ませてください(withプリ子さん♪)。そして引き続きオンオフ問わず仲良くしてください!ありがとうございました♪

▼さなさんの大阪リンクシェアFesta2009のレポート
大阪アフィリエイトFesta2009に参加しました。