ニッピコラーゲン2

肌の調子がいいんです。しかも、全身の肌の調子が、いいんです(^-^)v

その一番大きな理由は、鶏手羽元のコラーゲンスープを食べていたことだと思います。
ニッピコラーゲンのスキンケアセットを使っていますが、
それだけだったら、脚や手の肌まで調子よくならないので。

私が鶏手羽元のコラーゲンスープをよく食べている理由は、

  • おいしい
  • 安い
  • 手間がかからない
  • 2日分の夕食に使える

お金と時間の節約に最適だから食べてます。

●5/26 手羽元のコラーゲンたっぷりスープ
●6/29 コラーゲンたっぷりトマトスープ

正直に白状すると、お肌のため、というわけではないんですよ(^_^;
美肌への関心が薄いから、私。

今週になって、なんだかお肌がすべすべするし、きめが細かくなった気がしました。
急に、です!

当然、スキンケアは手抜き。
たまたま、お験しセットを購入したニッピコラーゲン
のスキンケアセットを使っていますが、
今は化粧水と乳液代わりのクリームだけしか使っていません。

パックなんてしていないし、それどころかお化粧を落とさず寝付いてしまったこともあります。
お風呂上りに全くスキンケアをせずに寝てしまったことも。

これはやはり、コラーゲンスープのおかげですよね?
今週は作らなかったけれど、また来週から復活しようと思いました。

ちなみに写真はニッピコラーゲンのお験しセットの残りです。
使い初めを、このちいつもブログで紹介したのは5/20だったので、
もうすでに47日使っていることになります。

私は夜のスキンケアにしか使わないので、
1日2回のスキンケアに使う人に比べると減り方は半分です。
それにしても長持ちしてますよね。
このお験しセットは、本当にお得でした。
もう1回買いたいんだけど、一人1回なんですよね。

いいと思ったら、一人一回限り。残念。