ブラデリスで購入したゲッタマンブラ

肩甲骨ダイエットで人気のゲッタマンさんとコラボしたブラデリスニューヨークのブラジャー「肩甲骨サポートブラ」を買いました。


そしたら肩甲骨体操の冊子がついていて、いっしょに肩甲骨体操もスタート!ブームを支えに肩甲骨ダイエットを成功させようともくろんでいます。

ブラデリスのゲッタマンブラ付属の肩甲骨体操の冊子は見やすい

先日、ヒルナンデスでゲッタマンさんが登場した時に紹介したブラデリス×ゲッタマンさんコラボブラ「天使のおくりもの」。商品が到着しましてさっそく着けています。

»ブラデリスニューヨークでゲッタマンコラボブラ「肩甲骨サポートブラ」が特別価格に!

ブラには肩甲骨体操の冊子も着いていて、いっしょに肩甲骨体操もスタートできました。ラッキー♪

ゲッタマンさんはベテラン健康運動指導士

ゲッタマンこと竹ノ内敏さんは、健康運動指導士として20年以上のキャリアを持つ方。ホノルルマラソンを下駄で走ったら勝手にGETTAMANと名付けられたことがきっかけでゲッタマンとして活動することになったそうです。

肩甲骨ダイエットで雑誌やテレビに登場されていますが、このダイエットは褐色脂肪細胞を活性化して脂肪を燃えやすい体作りをしようというもの。肩甲骨体操の1日5分という手軽さがうけていますね。

肩甲骨サポートブラ(通称?ゲッタマンブラ)の背中の構造が快適

肩甲骨の周囲にぐるっと生地がある形をしていました。ブラデリスニューヨークオンラインストアの写真を見ると・・・

↑この形。肩甲骨ポケット。わざと肩甲骨部分をくりぬいてあるので、肩甲骨が動かしやすいです。背筋に布があることで暖かいですし、背筋も伸びます。

ベッタマンブラには肩ひもの外側にもう一本支えがあります。脇の下にも褐色脂肪細胞があるそうで、それを意識しているということでしょうか?

ブラデリスで購入したゲッタマンブラ

といっても強く引っ張られるような感じはなく、背中を丸めようとすると存在を思い出すぐらいです。

ちなみにカップの形がさすがです。ブラデリスニューヨークらしい両脇のバストをきちんと収めてくれる形。スポーツ時など育乳(いくにゅう)ブラを外すときに活躍してくれます。

1日5分でも続けられない!ブームを活かして続けたい。

肩甲骨体操の冊子はB5ワイドサイズ。シンプルで見やすいです。

ブラデリスで購入したゲッタマンブラ

肩甲骨体操の感想はストレッチみたいな感じ。まだ体が硬いので多少ハードですが、私は昔から肩甲骨に強い凝りを感てきたので、気持ちいい動きです。

でもー。二日で止めそうになっていました…今朝もサボろうとゴロゴロしていたら、はなまるマーケットにゲッタマンさん登場!さすがにコタツから飛び出て体操しました(笑。

ゲッタマンさんも肩甲骨体操も今ブームです。しばらくテレビでも紹介されると思います。だから続けられない私は今こそチャンスはなず!ミーハーな気持ちを支えに頑張ろうと思います。

▼ブラデリスニューヨーク オンラインストア
GETTAMAN 肩甲骨サポートブラ