ゲッタマンコラボブラ「肩甲骨サポートブラ」のキャプチャ画像

ネット検索で偶然見つけた肩甲骨サポートブラのセール。


週末の疲れがでているのか、肩甲骨の内側がカチガチに凝っています。こういう時にストレッチするといいのかなあと思ってしまったこともあり、セールで3,000円台にになったブラを注文してしましました。


Lサイズあたりは在庫がブラウンだけだったので、要チェックです。

GETTAMAN肩甲骨サポートブラは46%オフ

今日のヒルナンデスでもゲッタマン先生が出ていましたね。昨晩「アロハ~」と言っているシャープなオジサマがテレビに出ていて、どなたかと思っていました。肩甲骨ダイエットで有名な先生だそうです。

ブラデリスニューヨークの記事を書いていたときだったので、「ゲッタマン」で調べたら、広告にブラデリスニューヨークとゲッタマン先生のコラボブラが出てきてビックリしました。

「天使のおくりもの」というブラはゲッタマン先生とゴールドフラッグ(ブラデリスやヌーブラの会社)のコラボ品なんですねー。なんと、いま46%オフ!セール中です。

天使のおくりものは既に2年ほど前からQVCなどで登場していたみたい。私も肩甲骨の裏がつねに硬い感じで凝りやすいので、注文してみました。

サイズによっては合わないかもしれないようでちょっと心配ですが、背中がすっと伸びて気持ちいいというレビューも多いので楽しみにしています。

肩甲骨でダイエットというのも気になる…

▼2012年10月9日発売の本(DVD無しでレッスンできる)

▼公式オンラインショップもセール品多し
ブラデリスニューヨークオンラインストア

▼楽天市場店もオープンしました(※送料が105円高い)
BRADELIS NEW YORK ONLINE STORE