AVON(エイボン・プロダクツ)

無料サンプルが、AVONから登場です。

商品名は、『ミッション DR リフト』。

これだけでは、なんのこっちゃ?な感じですが、じつはコレ、アイクリームです。しかもただの新製品ではなく米国エイボン史上最高の売上実績あげたというアイクリーム。

「アイライナーが引けない」

などという恐ろしいナレーションが入る基礎化粧品のCMがありましたよね。この「アイライナーが引けない」という症状、私の場合は20歳のころからありました(T-T*) 中年の女性がアイライナーを引きにくくしているコマーシャル画像をみた20歳代の私は、この「アイライナーが引けない」という言葉が恐ろしくてしょうがなかった。自分の上まぶたの肌年齢っていくつなんだろう、って。

上まぶたに張りがないんですよね、私の顔。アイライナーを引こうと思うと、ビヨーンって上まぶたがアイペンシルに引っ張られてきつね目になってしまう有様( ´Д⊂ヽ

そこで注目なのが「ミッション DR リフト」です。

「ミッション DR リフト」は、上まぶた用と下まぶた用の二つのアイクリームがセットになっているのが最大の特徴。上まぶたのカーブはくっきりに、目の下はふっくらに仕上げてくれるそうです。

「ミッション DR リフト」の購入価格は、20gで5500円(税・送料込)でオンラインショップでは300円割引になるようです。まずは試してみたいという方は、下のバナーからどうぞ。

AVON(エイボン・プロダクツ)