年賀状

年賀状についているお年玉くじ、チェックしますか?
私はもちろんチェックします!

締め切りは7月18日

今年の年賀状も当選確認をし、1枚だけ末等が当選していました。
ただ、商品の交換行ってませんでした。
当選品は50円切手と80円切手がセットになった切手シート。
行って、窓口で名前だけ用紙に記入するだけのはずなのに忘れてました。

当選ハガキの交換期限は今月の18日。
郵便局に別の用事で行って、当選ハガキの交換がまだだったことを思い出しました。
私と同じように忘れてしまっている人は、チェックして期限前に交換に行ってくださいね。

ちなみに、書き損じた年賀状は1枚当たり5円を払えば、
新品のハガキや切手に交換してもらえます。
50円のハガキを10円切手五枚に変えてもらうことも可能です。
50円ハガキが10枚あるなら、500円切手に変えてもらうことも可能。

まだの人は、書き損じハガキの交換もついでにしてみて下さいね。