ニッセンの秋のコーディネート
ニッセンの2009年秋号カタログで秋もののコーディネートを購入しました。

合計金額は約8,000円のハッピープライス♪「服ぐらい、思いきり買える世の中に」のテレビCMそのままに、ワンピースやブーツなどを購入しました~。

8,000円台でワンピースからブーツまで揃いました

ニッセンのテレビコマーシャル「服ぐらい、思いきり買える世の中に」という言葉を聞くと、新しいシーズンのお洋服が欲しくなります。

そしてニッセンさんのホームページはコーディテート例が豊富に紹介されているのも魅力。ファッションに自信のない私でも楽しくwindowsショッピング(笑)できます^^

コーディネート例は2,000円台からとちょっと冒険することもできるのが魅力ですが、ブーツやパンプスのお値段が加算されていなかったりするのは注意です^^

この秋のテーマはちょっとガーリッシュ

実は今回のコーディネートもニッセンのお洋服が大好き!という知人にお願いして選んでもらいました。テーマは上品なガーリィ。クシュクシュレギンスやスエード調ハーフブーツは、私一人では迷ってしまって決められないコーディネートなので知人にはとっても感謝です♪

ワンピース(五分袖)

コットン100%のワンピース。裏地がついているので体型カバー力も強いです。

ワンピース(五分袖)

スモックみたいだけど、柔らかくて秋らしいピンク色がいいなぁ♪

ワンピース(五分袖)

比較的ざっくりした印象もある先染めドビー織生地(クリックで画像が拡大します)。わりとしっかりしています。

ニッセン

切り替えクシュクシュレギンス

レッグウォーマーとレギンスが一体になった切り替えレギンス。見た目が可愛い♪

切り替えクシュクシュレギンス 切り替えクシュクシュレギンス

レッグウォーマーとしての温かさは少し落ちますが、レギンスとレッグウォーマーを重ねて履くより薄手なのでブーツインしやすいです。ふくらはぎがブーツに引っかかる人にはオススメ^^v

ニッセン

スエード調ハーフブーツ

ヒールのないスエード調ハーフブーツ。フリンジがオシャレですが、取り外しもできます☆

スエード調ハーフブーツ スエード調ハーフブーツ

私はふくらはぎが太くてロングブーツを諦めてきた人。だからレッグウォーマーをブーツにインすることも不安だったのですが、、、入った!!!嬉しいです。

少し太く見えるかなーと思いつつ、お披露目したら知人から「いいんじゃない~♪」といってもらったので満足しています。

スエード調ハーフブーツ スエード調ハーフブーツ

生地はこんな感じ。本皮ではないのですが3,000円ちょっとの製品なので満足。ヒールがないので少し歩きなれませんが、ヒエトリ靴下を重ね履きできる余裕の3Eワイズなので楽に履けそうです。

ニッセン