わらしべプレゼント (~11/15まで)

ayanさんからホットなお話!


目指せ☆ネットでわらしべ長者が300万アクセス、わらしべ日記が100万アクセスを突破されました!ひやー、すごい♪♪

目指せ☆ネットでわらしべ長者&わらしべ日記さんのこと

私がインターネットを良く使うようになったのは2005年の8月。目指せ☆ネットでわらしべ長者さんを初めて見たのもその頃でした。

目指せ☆ネットでわらしべ長者さんには毎日を楽しくする情報がたくさんあります。情報、、、そう情報がいっぱい。

ただ、特に感じるのはわらしべ内の情報が単なる事実の連なりではなく、事実とayanさんからのメッセージが絶妙にブレンドされたまるでチャイのような温かいものだということ。

懸賞生活に興味がある人は新しい懸賞情報とayanさんのガッツな懸賞結果を楽しみにしているんでしょうね。私の場合はサイト運営者として、ayanさんが語る言葉・文章の流れ・変化・思いに触れて湯たんぽを抱いて寝るような安心とやる気をもらってきました。ありがとう☆☆

わらしべプレゼント企画

両サイトの計400万アクセスを記念して、40名様にayanさんからプレゼントがあります。

プレゼント内容は、ルピシアのマサラチャイ・ティーバッグ(2種類セット)。スパイスの効いたチャイ、飲みたい~!実は、昨日記事を拝見してすぐに、ショウガと茶葉と牛乳でチャイ風の飲み物を作って飲みました。チャイ、好きなんです^^

企画内容・応募に関する詳細は下のバナーからどうぞ☆

ayanさんのサイト

わらしべプレゼント (~11/15まで)

余談

あっというまに10月が終わりましたね。で、たった今気付きました。自分のサイトが満2周年を迎えていたことに^^; オメデトー、自分(ここで書くか?)

ちなみにカウンターは20万ビューを超えたあたりです。ふふふ、ビックヒットを前にすると恥ずかしい、、、でも愛しくてかわいい数字です♪