GW空けの朝

ゴールデンウィークが終わりましたね!みなさんはどこかへ行かれましたか?

私は4日間、風邪で寝る羽目になりました。まったくもったいないですよね~。でも急に全快したので5日と6日は奈良→京都→和歌山へお出かけしました。

奈良県の橿原神宮

親戚をたずねて向かったのは奈良県橿原市。小さいときに毎年初詣した橿原神宮は大好きな思い出の場所です。

それから京都の実家へ移動して両親や兄弟とおしゃべり。夕食に洒落たフレンチレストランに行ったら、男性陣が妙に緊張していたのが可笑しかったです^^美味しいものを食べるときはただ興奮してればいいのになぁ♪

和歌山県の中心屋

和歌山では朝と昼に別々の友人と食事。どわ~~~っとつもる話をし、わはは~とたくさん笑って、すごく気持ちいい時間を過ごしました。

帰宅後は母が持たせてくれた手作り散らし寿司を夕食に食べて、にっこり^v^変わらない母の味付けって、やっぱりホッとしますね。

家の近所

そんなわけで、実質2日のGW(それは週末と同じでは?)でした。食べて話して笑って熟睡♪遊んでやるぞ、と決めれば2日っていろいろ出来ることを発見した感じです。

また遊ぼう!だからとりあえず今日からお洗濯にお掃除にお料理に。またがんばって働こう~!