タイトルが女性を装ったいたずらメールのようですね(;^_^A 驚かせてしまったらごめんなさい。実は昨日と今日の私はとても泣いています。

というと、「どうしたの?なにがあったの!?」って心配かけちゃいますね。実は、、、

毎日うれし泣き

してるんです(~∀~*)。。oOポロポロなくのではなく、涙目で満面の笑みというかなり奇妙な泣き方なんですが。。。

毎日泣くほど嬉しいことって何だと思います?実はほんの些細なことの積み重ねです。

 長年抱えている悩みに、また新しいアイディアが浮かんだ。解決していないけれど、それでも嬉しかったです。

 自分のミスを、些細なことだよって受け流してくれる人がいた。いつも細かいところまで指摘されてきただけに、嬉しかったです。

 深い説明ナシに、自分の気持ちを察してくれて、話を聞いてくれる人の存在に気付いた。ありがたいことだな縲怩チて、本当に心から嬉しかった。

 久しぶりに見たあるサイトで、自分と同じ考えにめぐり合った。そのサイトに久しぶりに行くきっかけをくれた人にあこがれているので、この人との出会いもきっと偶然じゃないんだろうな縲怩チて思って、なんだか嬉しかった。

 ようやく買って昨日手元CDが思いのほか良かった。今の自分にぴったりの曲で、タイミングが合うってすごいいいいーーーって嬉しかった。

 「Rittyはいつも笑顔ですごいね。私、見習おうとしてるんだよ」って尊敬している人から言われた。私が笑顔を学んだ人から言われただけに、”ありえないっ”っていうほどの喜びだった。

 私が以前から抱いていた思いと同じ気持ちを、偶然にも「私はRittyさんのことを○○って思ったんですよ」っていってもらったこと。人との出会いって偶然じゃなくって、必然なんだな縲怩チて泣けるほど嬉しかった。

へへ(*^_^*)嬉しい気持ち、伝わるでしょうか?基本的には、誰かに対する 告白 感謝めいた内容になっております(≧▽≦)

今日ももう外出しなくてはいけなくて、今日はこれで終わりですが、本とはまだ書きたい!もっともっと 告白 感謝した人はいます♪

自己満足かもしれませんが、私の嬉しい気持ちが誰かに伝染して、その人がわけもないのに嬉しい気持ちになってくれると最高です。みなさん、今日はどうぞRittyの自己満足ハッピーに付き合ってニィ縲怩チて笑ってくださいね(^-^)v