タニタ からだカルテSHOP

やっぱりトルコウォーキングですよ。


タニタ「からだカルテ」で楽しく続けるウォーキングで書いた、オンライン上のウォーキングイベントのおかげで私は歩いていられるんです。


そしたら、タニタからだカルテSHOPでこのウォーキングイベントへの参加を促すためのタニタ用品割引セットが販売されているのを見つけました。

はじめての人も追加リレーキーの人もどちらもお得

体脂肪計などで毎日体重や体脂肪を量っている人、歩数計で毎日の歩数をチェックしている人は多いと思います。じゃあ、その数値を記録し続けている人は??というと、少ないような。

タニタのからだカルテは、体組成計や歩数計などで図ったデータを記録してくれる、ネット上のサービスで、リレーキーをパソコンのUSBポートにさせば記録OKという優れもの(ネット接続は必要)。

サービス自体は会員制(会費が必要)で、器械も専用のものを買う必要がある点がネックでしたが、現在、お得な価格で器械が販売されています。

歩数イベント特別キャンペーンセットは2種類

キャンペーンの趣旨は、商品を購入して歩数イベントに参加しよう!!というもの。あたかも私が夫を加入させるために仕組んだ企画のようです(笑。

【約27%OFF!】スタンダードセット(体組成計+リレーキー+歩数計)
スタンダードセット(体組成計+リレーキー+歩数計)

リレーキーで、体組成計のデータ(体重や体脂肪率など)と歩数データを、からだカルテに送信すると、健康グラフが自動的に作られる仕組みです。

★感想はこちら>>タニタの体組成計インナースキャンBC-501と「からだカルテ」

【約20%OFF!】ライトセット(リレーキー+歩数計) 
ライトセット(リレーキー+歩数計) 

これ、夫に買ってあげたいです(クリスマスプレゼントかただの押し付けか。。。)。


【からだカルテSHOP】