メディープお験しセット

化粧化粧品メディープのお験しセットを購入しました。
価格は1,260円ですが、5%だけネット割引があったので1,197円でした。

ところが、このお験しセット、実は 無料 なんです。本当は無料ではなく、53円プラスになるから驚き。

私が応募したのも、単に化粧品に興味を持ったからだけではなく、実質無料(+53円)だったからです(^-^)v

秘密は、ポイントサイトのiMiネット。 富士通系のアンケート会社ということで、安心かなと思って登録しているポイントサイトです。

もともと私は、ポイントサイトだからといって何でも応募してポイントをためるほうではありません。慎重に、安心できる広告かどうかを判断してからしか応募しません。 だから人よりポイントが貯まるのは遅いです(T∇T)

でもマイペースに続けていると、応募してみたいと思える化粧品に出会えたりするんですね。

今回応募した基礎化粧品のお験しセットは、 メディープ という名前の基礎化粧品。

沖縄県糸満沖30kmのところでくみ上げた海洋深層水を使っている点がウリ。 @コスメなどでも紹介+販売されています。

このお験しセットを、iMiネットの会員になってから ポイントファクトリー から購入すると、125ポイントつまり1250円分のポイントがもらえるんです。 このポイント分をお験しセットの購入代金1197円から差し引くと、 53円のプラス!!

お験しセットを無料で入手するからくりは、iMiネットのポイントだったんです。

私は一昨日から馬油石けんを使い始めたところなので、 このお験しセットを使うのは、もう少し経ってからになりそう。

だけど、iMiネットでポイントをもらえるのは今月28日まで。 だから先に応募したというわけです。

お肌に合えばすごくラッキー(無料だから)。 合わなくても損はない(無料だから)。

ポイントサイトは、お小遣いを稼ぐだけじゃなくて、 こうやって基礎化粧品を節約するためにも使えるんだな ~って、ちょっと報告したくなったRittyでした。