クレジットカードで節約

昨日のブログで、ショートケーキをカットケーキと自信満々に書いていた、天然ボケRittyです。
今日は、クレジットカードのギフト券バックで、節約のお話。

先日、クレジットカードのギフト券バックに応募したので、そのギフト券が5,500円分届きました。半年ほどの利用分だと思います。

UFJニコスギフト券なので、おつりがでませんが、500円券が11枚。良く行くスーパーで使うことができるので、普段の生活費として消費します。

このギフト券還元を実施しているのは、ブリヂストン・カーラーフサポートカード

他のカード会社でもキャッシュバックであったり、アイテム交換であったりとサービスを実施していますが、ブリヂストン・カーラーフサポートカードが我が家のメインカードです。その理由は、
1.3%
という高いギフト券還元率。

普通は0.5%程度だから、約3倍。 0.5%の還元率なら、今回受け取ることができたギフト券は1,500円2,000円分ぐらい。そう考えると、わずか1%弱の違いとはいいえ、大きく思えてきます。

ブリヂストン・カーラーフサポートカードは、アフィリエイトを実施していないカードなので、「お得・節約」系のサイトでも紹介されていることがほとんどないと思います。でも私が一番おススメしたいカードです。

●メインサイト:ブリヂストンカードの解説

ブリヂストン・カーラーフサポートカード