ニッピコラーゲン

「ニッピ」というなにやら気になる言葉と
「コラーゲン」という今すぐ取らなきゃ枯れちゃうと
なぜか焦り気味になる言葉に魅かれたニッピコラーゲン

お験しセットは、以下の6点セットで987円だから
早速注文しました。

  • 薬用マッサージクレンジング5g
  • 薬用 洗顔フォーム(洗顔料)30g
  • スキンケアクリーム ナノアルファ10g
  • 薬用 リンクルローション30mL
  • 薬用 タイムコントロール8g
  • 特製オリジナルポーチ

この体験セット、正直いってかなりお得です。

まず、クレンジング。
クリームタイプで小豆大ぐらいを顔全体に
マッサージするように伸ばして、
あとはすすぐだけ。

クリームの伸びがよく、
軽くすすぐだけですっきり落ちるのが気持ちいいです。
そしてなにより、マッサージ中に
お肌がヒリヒリしないのが最高です¥(^o^)¥

私のお肌は、赤くなったり荒れたりしないけれど、
少しでも刺激が強い化粧品だとヒリヒリしてしまうタイプなので、
このクレンジングと次の洗顔フォームはすごく気に入りました。

洗顔フォームの特徴は、
低刺激&あわ立ちの良さです。

必要量は1.5cmとありますが、1cmで十分です。
少しずつ水滴を垂らして丁寧に泡立てれば、
簡単にツンと角が立つぐらいに泡立ちます。

この泡でふんわりお顔を洗ってあげればすっきり。
低刺激なので、洗い上がりに顔がヒリがゆくもならず、
気持ちいいです。

洗顔後は冷蔵庫で保管してあるスキンケアクリーム ナノアルファを
パール2粒分ほど顔に塗ります。
このとき、クリームのプリンッとした感覚とひんやりした感覚が
すごく気持ちいいです。

その後で、リンクルローションと
タイムコントロールクリームをつけますが、
この二つは他に比べて量が多いので、
遠慮せずに多めにつけられるのが嬉しい(^_^;

香料も入っていないし、
低刺激なので、
敏感な人におススメです。
この商品が987円だったら後悔しないと思うので、
興味のある方は是非お験しくださいね。

スキンケアのニッピコラーゲン化粧品(お試しセットは2006年8月で販売終了)