フジフイルム「マイカレンダー」
フジフイルムのマイカレンダー2018年版が届きました。A3壁掛けタイプ。今年は12カ月綴りにして、同じものを2つ作りました。

親への贈り物&自分の記念

注文するとき、金額を見て、ちょっと高いなぁと思ってしまいます。それはもう毎年。でもカレンダーが届いたら、そういうことは忘れて満足します。真新しい1年の始まりへのワクワクと今年1年のワクワク。

フジフイルム「マイカレンダー」
今回のカレンダーのテーマは動物にしました。表紙を入れて13枚の写真を用意しました。

写真は自動補正されて明るく、すこしビビッドめに仕上がります。

フジフイルム「マイカレンダー」の表面の感じ
写真は自動補正されます。クリアで綺麗な発色に仕上がっていました。

早めの注文で12月中に飾って楽しむ

フジフイルム「マイカレンダー」の表面の感じ
私のマイカレンダーは親への贈り物。1年後、使い終わったら戻してくれるので、それが私のフォトアルバムになります。

年末に親に贈るまで、こっそり家に飾り私も楽しもうと思います。

フォトカレンダーCOYOMI
フォトカレンダーCOYOMI 壁掛けシート A3縦(印刷仕上げ)