ベルメゾンのステテコ

ベルメゾンで購入した女子用ステテコ990円が大活躍中です。


冷え症対策でもあるんですが、重ね着してもベタベタせずにかえって快適なのに昔の知恵を感じています。


真夏を前に、買い足す予定です。

通気性とベタベタが減って快適

女子もステテコとステテコデビュー宣言していたわけですが、なかなかいいです☆

お試しのつもりが重宝しすぎで旅行仲間ともなっています。

ベルメゾンのステテコ990円の感想

私が履いているのはベルメゾンで購入した990円のステテコです。要は平織の綿の肌着/部屋着です。

ベルメゾンのステテコ

ステテコとしての通気性や涼しさには満足です。暑い時期にパンツの下にもう一枚履くなんて、と思いましたが、ステテコを履いてみると案外心地いいです。

平織の生地は肌に密着し続けることがなく汗を吸いつつ、どこか空気を通してくれている感じがあります。厚着しているのに不快ではないのが不思議ですが、これがステテコなんですよね。

デザインあっての女子用ステテコ

ベルメゾンのステテコ

父のステテコにポケットはなかったと思いますので、こういうデザインは女子用ステテコらしさでしょうか。着心地に影響しないなら可愛い方がいいですもん。

男性の柄ステテコは周囲に好評

今年は節電の影響で男性向けのステテコはかなり人気です。
柄物のバリエーションが増えて、生々しくないというか(笑。そのまま玄関に出ても恥ずかしくないという奥様の声に、男性自身も喜んでいらっしゃるという投書を新聞で見たりもしました。

売り切れや入荷待ちが多いです

ワコールの女子テコは公式オンラインショップではsoldoutです。

ベルメゾンのステテコ

私は大好きなminilaboの柄のステテコを何枚か買い足したいですが、現在は入荷待ち状態。夏がもうそこまで来ているのに、早くしてー(笑。

【ベルメゾンの女性下着・インナー】汗取りインナー、ステテコ、カップ付インナーも揃ってます!
ベルメゾンネット