会場のボート上でクロックスを履いた足

滑らない靴底でよかった!とボート上で写真撮影しながら思いました。


クロスライトを使った靴底にはグリップ力があるんですね。甲板で踏ん張れる!滑らない方がいい時に安心して履けると実感しました。

クロスライトのグリップ力で丸洗いOKは水のレジャーが得意

突然、船に乗ってきました!と記事を書いてから2週間。まだあの時の興奮が冷めません(※感想記事>> 爽快!小型ボートでプロ操船の和歌山港~南淡・鳴門クルーズ)。白い甲板に青い空、太陽でキラキラ輝く海面は全身にエネルギーを注いでくれました。そしてあの波・・・

そう、鳴門のうずしお見学あたりは波とうねり(どう違うんだろう?)がすごくてボート上で体を固定するのが大変でした。
激しいうねりの海の写真

私は体を傾けてボートに寄りかかり足を踏ん張っていました。カメラを操作したかったので必死です。その時に、クロックスの滑らない靴底が活躍していました。

その時履いていたクロックスの靴の底はクロスライト素材でした。
激しいうねりの海の写真
足元が安定していて、あ、これがクロスライトのグリップ力なんだ!と思いました。それで必死で写真撮影(笑。

滑らない靴、滑らないビーチサンダルを探しているならクロックスの靴底はおススメです。


クロックスオンラインショップ>>フーバーレースアップ
クロックス公式オンラインショップ