やっぱりADMJのこのボストンタイプの形は好き。


久保京子さんとの特別企画のボストンは人気であと1色しかないという…

ベビーカーフを使った軽いボストンバッグなど

今日から発売。ショップチャンネルwebサイト10周年記念で、モデルの久保京子さんと企画されたバッグなど。告知ページのこのボストンが気になっていましたが。ショップチャンネルはもうほぼ売り切れて..。松屋銀座でも販売されているみたいですが、そっちはどうかなー?

icon icon
このバッグを買う>>エーディーエムジェイ スワロフスキーエレメント ベビーカーフ ボストンバッグicon

ADMJ(エーディーエムジェイ)とは

10年先まで使えるモノをという「ニューベーシック」がコンセプトの服飾雑貨ブランド。バッグを中心にアクセサリー、ベルト、スカーフやマフラーなども取り扱っています。最近は百貨店でも見かけることが多くなりました。

ベーシックな形に新しい素材感や色を組み合わせているのが印象的です。内貼りの色やアクセントになる型押しを取り入れたりして楽しく、そして使い始めたときの好きさが長続きすると思います。

私が購入したバッグが壊れたとき、ブログをご覧になった他のユーザーさんから「ADMJに修理をお願いされたら?親切に対応してくださいますよ。」というコメントをいただいたこともあります。

他の商品も見る>>久保京子×ADMJ