ブラデリスニューヨークの育乳ブラのディスプレイ写真

育乳ブラに変えてから4カ月たちましたので、私が感じている効果をまとめます。


私はブラデリスニューヨークのSTEP1の育乳ブラをしていて、最初に二つ買いました。思い切った買い物でしたが、ブラで形を良く見せることだけでなく、ブラなしでも形が良いバストをつくること(補整下着の考え方)にシフトして、ブラを変えてよかったです。


効果は人それぞれですが、気になっている方の参考になれば嬉しいです。

育乳ブラは正しくつけると快適なブラでした

ブラデリスニューヨーク 心斎橋店で育乳ブラを試着。着け心地の快適さに感動して購入したのが2012年5月のことです。

育乳、つまりバストを育てるというのは、ブラをつけている時はもちろんですが、ブラを外した状態でバストが美しく見えるように補整もしくはファンデーションするものだと知ったこと。育乳ブラが窮屈なものではなく体に沿うものとわかったときの衝撃が大きかったことを思い出します。

▼公式通販サイトはこちら
ブラデリスニューヨークオンラインストア

結論:育乳ブラを外した時のバストも良くなった

育乳ブラの効果を口コミなどでネットサーチしている人は多いですね。通販で購入できるファッションブラより育乳ブラ(私はブラデリス)はお高めなので当然です。

私の場合、試着した時点でカップサイズがアップしたり背中の贅肉がスッキリみえるなどの効果はありました。

ブラデリスで用意された育乳ブラは背中だけでなくアンダーバスト周辺のお肉もカップにおさめますのでブラのカップサイズが2つ大きくなりました。

脇から背中にかけてのラインがスッキリしアンダーバストもメリハリができています。育乳ブラに変えたことで姿勢も良くなりました。

ブラデリスニューヨークの育乳ステップ1のブラジャー

では肝心のブラなし状態での胸の位置と形はどうかというと、目安の3か月目で効果があったようななかったような。まだ「!」と喜ぶところまでの効果は感じませんでした。

ところが一昨日、鏡を見て「育乳ブラなしでもバストがきれいになった」と直感しました。それが4か月と1日後。

予定していたより1カ月も多くかかりましたが達成感があります^^ 嬉しい。

▼正しいつけ方ができていないともったいない!
半年後の感想「育乳ブラのつけ方、脇から下がっていたら要確認 」

はじめての育乳ブラはSTEPとサイズをちゃんと選ぶ

私は「ステップ1」のジャストサイズのブラデリスで育乳ブラデビューしました。育乳ブラの選び方は育乳ブラの選び方をブラデリスニューヨークde教わるという記事で店員さんからのアドバイスをまとめていますが参考になるかもしれません。

ちなみに最新の育乳ステップ1のブラジャーはこちらです。

ブラデリスニューヨークの育乳ステップ1のブラジャー一覧画像

【細身の方へ】細身で胸が・・・という場合はステップ2から始める方もおられます。次の4つはステップ2の最新ブラです。

ブラデリスニューヨークの育乳ステップ2のブラジャー一覧画像

育乳ブラは油断できない!つけ方を意識する

ブラデリスのフィッターさんに「動けばバストは散らばる。日中でもマメにお肉をカップに入れ直してください」とアドバイスされていました。そこで私は自宅では気の向くままに、外出時はお手洗いで時間が取れるたびに、バストを整えていました。

お肉をカップに寄せ直すと育乳ブラの着け心地が良くなるので、自然に直していました。

▼可愛いデザインのブラばかりの公式ショップ
ブラデリスニューヨークオンラインストア