ハンズネット

ハンズネットのアウトレットやセールを利用して、気になっていた商品をお安く手に入れる。


一昨年夏ごろから半期に一度ぐらいのゆっくりペースでハンズネットで買い物をした感想です。


市場にでまわる商品の中から良いものを、安く

1年に一度、はまってしまう東急ハンズ「ハンズネット」。アウトレットバーゲン(以前はハンズメッセ??)はなかなか楽しいです。

ハンズネット

旧型製品やモデルチェンジ予定前商品

セール商品には通常では販売が終了したものとそうでないものがある感じです。以前購入したティファールの圧力鍋はほかでも売っていますが、

ハンズネット ハンズネット

他店で売られている商品については、それが安ければやった^^vとなるわけで宝探しの楽しさがありますよね。

そういえば、ハンズネットのアウトレットやセールで買った商品はお蔵入りがありません。キッチンツールや生活雑貨は活躍中だし、歯ブラシはリピート購入して使っています。

ひいき目かもしれませんが、市場にあふれる多くの物から東急ハンズが選んだ商品、つまり良いものを他店より安く買えるのが、ハンズネットのアウトレット、かな。むふふ。満足しています。

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
ハンズネットのアウトレット

商品が限られていることのメリット

アウトレットは商品の種類の少なさが欠点だけど、数が限られているからこそ商品が目に留まることは長所かもしれないという実感があります。

ハンズネット

たとえば歯ブラシ。自分の歯にあった歯ブラシを探したいけど、どうしたらいいの状態の時に、「バトラー(2009年夏のハンズメッセ)」や「GVK(2010年12月ごろのアウトレットセール)」を知りました。セール品一覧に掲載されていて、目にとまりました。

商品名で評判や感想を調べます。その結果、評判が良くてハンズネット価格が安ければ購入決定。評判が良く市価より安かった「butler(バトラー)」や「GVK」はそうやって買いました。

アウトレットやセールはその商品が次も必ずあるわけじゃないから便利さには欠けます。だけど気にいれば少し高くても他店で買えばいいからお試しの機会と考えたらOK。

買おうと思っていた商品気になっていた商品を買うようにして無駄遣い防止に努めています^^

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
ハンズネットのアウトレット