EIZOダイレクト8周年記念セールのキャプチャ画像

ナナノのダイレクト通販「EIZOダイレクト」が8周年を迎えるそうです。


それを記念したセールがまもなく(2012年2月1日午前10時)からスタート。会員限定のクーポンを使うと、FlexScan全商品、ColorEdge全商品とFORIS全商品が期間限定の特別価格で購入できるようになります。

オンラインクーポンで特別価格になります

EIZOモニターなどを販売するダイレクト通販「EIZOダイレクト」が8周年を迎えるにあたり、記念セールを実施します。

8周年記念セールの詳細

2012年2月1日から12日間だけの期間限定でオンラインクーポンが用意されるみたいで、そのクーポンを使うと対象商品が特別価格になるというもの。

対象商品は以下の通り。
・FlexScan全商品(セット商品含む)
・ColorEdge全商品(セット商品含む)
・FORIS全商品(セット商品含む)
※ DuraVision、純正オプションは対象外です。

特別価格がいくらになるかは2月1日午前10時までわからないみたいのでその時のお楽しみといったところ。

会員限定なのでクーポンゲットには会員登録が必要です。私は価格を見るぐらい、会員じゃなくてもいいのに、と思うタイプなのですが、EIZOダイレクトは会員限定のアウトレットセールやカラーマッチングセミナーの案内などが届くので、EIZO商品に興味がある人は登録してメルマガを受信するのも面白いと思います。

EIZOの直販サイト「EIZOダイレクト」

ちなみに会員登録プレゼントキャンペーンもやってます。

EIZOダイレクト

EIZOダイレクトで購入するメリット

ちなみに私はEIZOダイレクトでモニターを買いました。詳しくは過去記事「EIZOの液晶モニターS2242W-Eのレビュー(購入から3ヶ月経ちました) 」に書いています。

EIZOの液晶モニターは他のオンラインショップでも買えますが、価格差があまりなく、EIZOダイレクト限定モデルが欲しかったので、私はEIZOダイレクトでモニターを買いました。

引越の関係でスタンドが動かなくなり、修理関係でもお世話になりました。保証期間内だったので、無償で引き取りと返却・不具合内容の検証・代替機貸出(送料含む)をしてもらいました。

幸い、修理の必要がないという回答で、見積もり費用その他一切かからず対応していただき、とても助かりました。

2008年に購入したモニターですが、EIZOモニターは5年間保証。3年以上使っても無償サポートを受けられることのメリットを実感しました。対応して下さったオペレーターの方や工場の方も親切でした。

安い液晶モニターもたくさん出回っている昨今、しっかりした液晶モニターを購入するには勇気もいります。なので、記念セールをきっかけにクーポンでお得に購入検討するのもいい機会かなと思います。

記念セールは2012年2月1日午前10時から2012年2月12日24時までです。

EIZOダイレクト