スマートフォンケース.comのケースと使っているiPhone

iPhoneのケースを変えました。ソフトバンク純正ケースからスマートフォンケース.comの高解像度印刷のスマートフォンケースです。

毎日けっこうな時間触れるものなので。カバーを変えるだけでも、けっこう気分転換になりました。


高解像度印刷なので柄に安定感がある点に満足しています。

オンラインショップだとたくさんの種類から選びやすい!

iPhoneケースをスマートフォンケース.comのスマホケースに変えました。知人紹介でのモニターです。

たくさん、本当にたくさんのデザインがあるんですが、おしゃれなデザイン、今流行しそうなデザインの誘惑を交わして、ほっこり系のデザインを選びました。

スマートフォンケース.comのスマホケース「小さな恋の物語」

再利用できるケースの中に、スマホケースとフィルムが入っていました。

知らなかったんですが、フィルムはオマケで付いているみたい^^v ケースも捨てずにカードケースなどに使えそうな物だったので無駄が無くっていいと思いました。

高解像度印刷で綺麗。耐久性もありそう。

スマートフォンケース.comは高解像度印刷で作られたスマホケースを販売しています。

高解像度印刷というのは、通常の2倍の細かさで、模様を印刷しているということだそうで、コストや時間も多くかかりますが仕上がりの違いが歴然だそうです。

密度が2倍だからか立体感と綺麗な光沢がある仕上がりになっています。

スマートフォンケース.comのスマホケース

印刷=乗っけているというイメージだったので、スマートフォンケース.comのケースが届いて「これも印刷かあ」とマジマジ眺めました。最初から柄も成型して作ったように見えます。

わざと爪でカリッとしててみましたが、けっこう丈夫です。密度が高いってすごいなー。

サイドは柄なしなのが惜しい

すごく綺麗な仕上がりに満足しつつ、気になったのが無地の側面。スマートフォンケース.comのスマホケースは、3面全面柄ではなく、裏面のみの1面柄なんですねー。

スマートフォンケース.comのスマホケース

画質を落として全面柄を選ぶか、高解像度の裏面プリントを選ぶかは好みですね。私はポイント柄を選んだのでほとんど気になりません^^v

スマホの対応機種が多い

スマートフォンケース.comのスマホケースは対応機種の多さも魅力。

ドコモのスマートフォン
スマートフォンケース.comのドコモ対応機種表

ANTEPRIMA F-09D、AQUOS PHONE SH-01D、AQUOS PHONE slider SH-02D、AQUOS PHONE SH-06D、 AQUOS PHONE SH-12C、AQUOS PHONE SH-13C、ARROWS Kiss F-03D、ARROWS X LTE F-05D、ARROWS μ F-07D、Disney Mobile P-05D、Disney Mobile P-04D、Disney Mobile F-08D、F-12C、GALAXY NEXUS SC-04D、Galaxy S2 LTE SC-03D、Galaxy S2 SC-02、Galaxy S SC-02B、LUMIX Phone P-02D、LYNX 3D SH-03C、MEDIAS PP N-01D、MEDIAS N-04C、MEDIAS N-04D、MEDIAS ES N-05D、MEDIAS WP N-06C、optimus LTE L-01D、Optimus bright L-07C、P-01D、P-07C、PRADA phone by LG L-02D、REGZA Phone T-01C、REGZA Phone T-01D、Xperia SO-01B、Xperia arc SO-01C、Xperia NX SO-02D、Xperia acro SO-02C、Xperia acro HD SO-03D、Xperia ray SO-03C

お店のトップページからドコモ機種対応ケースを見る
スマートフォンケース.com

auのスマートフォン(iPhone4Sを含む)
スマートフォンケース.comのau対応機種表

お店のトップページからau機種対応ケースを見る
スマートフォンケース.com

ソフトバンクのスマートフォン(iPhone4Sを含む)
スマートフォンケース.comのソフトバンク対応機種表

お店のトップページからソフトバンク機種対応ケースを見る
スマートフォンケース.com

その他

iPod touchにも対応したケースがあります!

一覧はこちら⇒iPod touch スマホ カバー

価格は一般的な2000円台。メール便発送対応も可能

メインの価格帯は2,000円台と一般的。高品質なのに価格差が無いのが魅力。メール便にも対応しています。

お店だと取扱いの柄の数に限界がありますが、スマートフォンケース.comは1店舗では見られない数のケースを扱っているのが助かります。

しかもデザイン数は、今後も増えていく予定だそうです!

虎、龍や獅子が漆塗りのように綺麗です⇒和柄 スマホ カバー一覧

自分のスマホを指定して探す⇒スマートフォンケース.com