記念日工房のオーダーメイドカラーセラピーブレス

記念日工房さんに「オーダーメイドカラーセラピーブレスレット」を作ってもらいました。


専属セラピストが誕生日を元に選んだハッピーカラーをベースに、天然石で作られたオリジナルのブレスレットです。


これが届いてからは、本来の自分色に立ち返った感じがします。サイズも豊富で男性用やペアもあるそうです。

ブレスレットで自分色を確認⇒軸ブレしない自分をサポートしてくれる

記念日工房さんのモニターで、「オーダーメイドカラーセラピーブレスレット」を作ってもらいました。誕生日から読み取ったハッピーカラーをベースとする、天然石のオーダーメイドブレスレット。

自分だけのオリジナルブレスレット、ってところが大事です。

JJやRAYの読者モデルも着用しているようなんですが、私は1975年生まれー。違和感がないのは年齢を問わないシックなデザインだからだと思います^^v

ラッキカラー「青」がベースのブレスレット。自分色をキリッと修正!

届いたのは「青」を基調としたブレスレット。私のラッキーカラーが「青」なんだそうです。

記念日工房のオーダーメイドカラーセラピーブレスの解説書

3年ほど前から、暖色系にシフトしつつあったので、グッと修正された感じ。

キリリッ。そうそう、これが私の雰囲気だ。

ちなみに、記念日工房のオーダーメイドカラーセラピーブレスのページには以下のように書かれています。

自分の「気質」「運気」を知り、それをサポートしてくれる「色」を味方につける
(⇒記念日工房より引用

お洋服選びでも悩むように、身につける色は大きな影響力を持っていますよね。最近、すこし停滞気味だったのは、気質に合わない色を見につけていたせいなのかも。。。

自分色で作る天然石ブレスレットの詳細は
記念日工房のこのページが詳しいです

ブレスに配置した天然石の効能の明細付き

私の色は「青」のほかに「グレー・緑・オレンジ・黒・白」がありました。それをベースに選ばれた石がこちら。

記念日工房のオーダーメイドカラーセラピーブレスに使われた石の説明書

使われている石はソーダライト、ブルーアゲード、パール、オニキス、ヘマタイト、アベンチュリン、スモーキークオーツ、オーロラクリスタルダークブルーフラッシュ。これで上記の色のうち、オレンジ色以外がカバーされています。

オレンジ色がないというのも、セラピー的に考慮されてのことなのかなー。ちょっと聞いてみたい気もします。

石の浄化方法の解説もついていて、石ごとに注意した方が良い浄化方法があることも初めて知りました。詳しいアドバイスは嬉しいです。

完成前にイメージ画像による確認サービスあり

このカラーセラピーブレスレットは専属セラピストが誕生日から読み取ったハッピーカラーをベースに天然石で作ってくれるオーダーメイドのブレスレット。ゆえに、完成したらキャンセルはできません。

でも記念日工房さんは製作途中に、完成イメージ画像をメールで見せてくれます。だから安心でした。

サイズは6種類。女性の平均は15cm

サイズが豊富です。15cmから1センチ刻みで合計6種類。女性の平均は15cmだそうです。

記念日工房のオーダーメイドカラーセラピーブレスのサイズ違いを並べた写真

私は17cmにしました。少し余裕があって手の甲の方に垂れるのが好きな長さです^^

記念日工房のオーダーメイドカラーセラピーブレス17cmをつけた写真

(着用者の体型目安・・・体型目安は、身長164cmでお洋服のサイズはL)

誕生日がわかれば注文できるのでプレゼントにも良いですね
オーダーメイドカラーセラピーブレスのホームページはこちら
男性用ペアブレスレットもあります)

オーダーメイドブレスレットパワーストーン「記念日工房」