田中帽子店のルフィの麦わら

プレミアムバンダイから数量限定の受注生産で発売されているルフィの麦わら~海賊の高みへ~の実物を写真に収めてきました。


2010年版の麦わらより、ワイルドにデザインされた2011年の麦わらをチョッパーと一緒に(笑)ご覧ください^^

受注生産品の実物の写真

リンクシェアフェア2011のプレミアムバンダイさんのブースで見つけた「ルフィの麦わら~海賊の高みへ~」。昨年は受注生産だから、といって見せてもらえなかったのですが、今年は見せていただけました。

ルフィの麦わらは毎年麦わら帽子製作の老舗に生産をお願いしている逸品なので、購入するからには被りたいです。そこで、イメージの参考として写真を掲載します。
(※ちなみに、私の頭は前後に立て長すぎて、正円の麦わらに頭の形が合いませんでした(涙。)

昨年より太くなったという麦わらの組紐。

田中帽子店のルフィの麦わら

この角度から見ると、男女問わずいい感じでかぶれそうです。

田中帽子店のルフィの麦わら

チョッパーは自分の帽子があるから・・・(笑。

田中帽子店のルフィの麦わら

帽子の内側にはワンピースのロゴと田中帽子店のルフィの麦わらの証が縫い付けられていました。

田中帽子店のルフィの麦わら

受付期間中予約で抽選販売のみ

「ルフィの麦わら~海賊の高みへ~」は予約商品です。申込期間中に予約した人の中から抽選で購入者が決まります。

2011年8月上旬発送分
申込期間2011年6月16日正午12:00~7月22日正午12:00
抽選結果当選者にのみ、2011年7月28日(木) までにメール連絡
申込み>>プレミアムバンダイ「ワンピースアパレル
プレミアム バンダイ
追記:チョッパーのこんな商品も

チョッパーのペットボトルカバーが売れているそうです。

チョッパーのペットボトルカバー

350mlと500ml、どちらにも使えます。チョッパーだということがパッとわからないけど、なんか可愛い☆、と思いました。