ベルメゾンオリジナルのクロップドパンツ

履いている人の足が綺麗に見えて、私の足でももしかして綺麗に見える!?と期待したクロップドパンツ。


ベルメゾンネットオリジナルで、冷感素材を使った伸縮性ばつぐんのパンツです。

裾ギャザーと二つのボタンがアクセント 足が綺麗に見えました

大阪アフィリエイト展示会のレポート記事の続きは、カットソージャケットと同じくベルメゾンネットオリジナルで作られたというクロップドパンツです。

商品名は「節電時期に!快適冷感素材を使用した通勤OKな裾ギャザークロップドパンツ」です。そして、公式サイトの商品説明分も文章が長くて内容も濃い!!オリジナル企画製品だから商品へのこだわりがあふれているってことかな、と思いました(笑。

伸びが良いから動きやすそう

冒頭の写真のように、私のこのパンツの第一印象は動きやすさ。ナイロンとポリウレタン混で、左手指でポケットに手を突っ込んで伸ばしたら軽く伸びました。

ベルメゾンオリジナルのクロップドパンツ

汗をかきやすいかなあ、と思いましたが、Touch Coolという熱を吸収する冷感素材を使っているので対策済みですね。

ホワイトの透け防止は確かに気になった

見せていただいたのがちょうどホワイトでした。太もものあたりに何か違和感があって思わず撮影。違和感の原因は透け防止素材でした。

ベルメゾンオリジナルのクロップドパンツ

なんですか?と質問したら見せてもらえた裏地はこんなの。メッシュになっていてけっこうしっかりしています。

ベルメゾンオリジナルのクロップドパンツ

私は透け防止のために長めのサポーターを履くことが多いのですが、このクロップドパンツの見た目は、アンダーに何か着ているっぽかったです。

その分、下着の透けは気になりませんでしたが、私はカーキやブラックの方が安心して履けると思いました(※カーキやブラックは、ホワイトのような裏地はありませんでした)。

私が履いても足が細く見えるかしら

このクロップドパンツを紹介しようと思った一番の理由は、この見た目。足が綺麗に見えるなあ、と思ったからです。

ベルメゾンオリジナルのクロップドパンツ

モデルは私よりうんと細い人なので、もともと足が綺麗だからだ!!と思わなくないです。でも、、、伸びの良い素材と裾ギャザーとボタンのアクセントで私が履いても素敵に見えるんじゃないかなあと期待したいです。

ベルメゾンネットのセール・福袋
ベルメゾンネット