illy 東京駅キッチンストリート店のカプチーノ

コーヒーがすっごく好きで、むちゃくちゃこだわる友人Yに連れられてilly東京駅八重洲さくら通り店に行きました。

美味しくて、雰囲気も良くて、、今度はテラス席で飲みたい!東京駅にあるので、どなたか今度、一緒に行きましょう^^

illy 東京駅キッチンストリート店のカプチーノ

さすがillyって書いて良いんでしょうか。それとも、さすがコーヒー狂のY君というべきか。

コクがあって苦味のないカプチーノは、すごく美味しかったです(Y君いわく「illyにきたら、カプチーノでしょ!」。エスプレッソにしようとしたら注意されました(笑)。

ウサギも可愛いし、飲んでよかった。これで350円は安い♪

しかも、赤と黒を基調にコーディネートされた店内はすごく雰囲気が良く、お酒を飲んで盛り上がった後の一服に、心地よい空間でした。たぶんコーヒー好きの男性にたまらない雰囲気です。

東京駅にあるのに、比較的ひっそりした場所にあるので、店前のテラス席でくつろぐのもお勧めだそうです(Y君、Thanks!)

[営業時間:月~金 7:00~23:00(LO 22:30)、土日祝 7:00~22:00(LO 21:30)
※パスタ、ピザメニュー、カクテルやワインもあるので、お食事もできます。女性グループは3,000円以上の飲食で、食後のドルチェ&カプチーノをサービスしてもらえるクーポンあり^^]
●ホットペッパー「espressamente illy 八重洲さくら通り店」:クーポンあり