近鉄京都駅前illy

久しぶりに京都駅に行って驚きました。近鉄京都駅~JR京都駅の駅ビル内は、すごく綺麗で便利になってたんですね。

伊勢丹2Fが拡張されて、美味しそうなフードショップが並んでいたり、あの「illy」が近鉄京都駅の改札前にできていたり。ああ、ゆっくり京都に行きたい~♪

illy近鉄京都駅前

近鉄京都駅前って本当にすごく変わりましたね。入り口は2Fに統一され、あのすばらしく行きづらかかったおトイレもきっと綺麗になったんでしょう(←かなりローカルな話題です^^;)。

今回はすぐに移動したので入店できませんでした。今度京都に行くときは立ちよります~。
コーヒー好きに連れられて-illy 八重洲さくら通り店-

近畿のillyリスト

調べてみると、近畿に3店舗ありました。リストアップして行ってみようっと♪

illy京都駅店近鉄京都駅改札前
新幹線中央口正面右側
平日 7:00~21:30
土日祝 7:00~21:30
西梅田店地下鉄西梅田駅西側
ブリーゼタワー4F
平日 11:00-22:00
土日祝 11:00-22:00
近鉄難波駅
タイムスプレイス店
近鉄難波駅東改札口構内
タイムスプレイス
7:00~23:00(L.O22:30)

▼自分で美味しいコーヒーが淹れられる方はこちらもチェック
濃くても苦味がのこらないコーヒー豆-自家焙煎珈琲店「まんそう」