という名の、、、言い訳、です。

2008年の総移動距離は1800km

前回の新年の挨拶で書いたとおり、1/3に和歌山の自宅に戻りました。4日が出勤だったので、私一人で帰宅。一人の家って寒いですね。

仕事始めの翌日5日は、朝6時台に自宅を出て私の実家へ。起床してから10分で車に乗り込み、起きたままの状態で実家に帰りました。実家へ帰る&自分ひとりという気楽な状況でのみできることですね^^

実家に帰ったものの、美容院・友人宅へお邪魔・別の友人とランチ・夫のお迎えとバタバタドターーーっと移動。忙しそうなことを書きつつ、夜は二晩連続で「のだめカンタービレ」をちゃっかり見てました。上野樹里ちゃんののだめは最高ですね^^

結局、6日の夜7時ごろに再び自宅にもどりました。夫の実家から飛行機で関空へ移動し、関空から和歌山の自宅・京都の実家・また関空とぐるっと大阪を走って帰宅すること1800km。我ながらよく移動したな~と思う年始めでした。今年はこんな風にガンガン色んなところに行きたいなぁ♪

ということで、以上が近況報告という名の言い訳でした。お粗末さまでしたm(_ _”m)ペコリ