幹をのぼる草

先日書いた「ギャップ診断」。何人かの方が私を診断してくださいました。ありがとうございます。

お遊び程度の分析なんですが、ほんまに人間ってきっかけ。

私はいちばん最初に友人にギャップ診断してもらったのをきっかけに、ぶわーと視界が広がりました。

●友人の私診断は:ギャップ診断の結果

新たに私を診断して下さったった結果は、またまた「考える人」だったり、「冷静にあの手この手を繰り出すランプの精」だったり。いや~、重ねて「考える人」って診断されると、もっと”喜楽“に行けって事やなぁとシミジミ思います。

「冷静にあの手この手を繰り出すランプの精」の診断については「おおっ」と思いました。実は、私が最初にギャップ診断したときの自分イメージなんです。やり直しちゃったけど、私にはそんな部分もあるんや!なんて、また調子にのったりしてます^^

写真に「上へ上へ」(最終的には「よじ登る」)なんてコメントを書きながら、自分は上昇志向タイプか?と思ったりもしています。たぶん、横へ横へか、下へ下へ(掘り下げていく)タイプだと思うんだけど、それは自分イメージだからなぁ。

っとたくさんのイメージを抱きながら、かといってイメージにしばられることなく生きたいです。いいなぁと思った気持ち、楽しいと思った気持ち、ありがとうと思った気持ちなど、自分の感性を大切にしていこうと思います。

応じにくいお願いに勇気をもって応じてくださった方、本当にありがとうございました。